矢野口あんどう歯科

ご予約・お問い合わせ TEL 042-401-6955

矢野口あんどう歯科ブログ

口臭予防の3つのポイント!!

2020年2月13日

なんとなく口が臭っているような気がすることありませんか? 口臭の原因は大きく分けて3つです。 このほかに虫歯や歯周病による口臭もあります。 お気軽ににご相談ください。

詳細をこちら

さむい

2020年2月6日

さむい日が続きますね。。 私はずっと家でひきこもってアマゾンプライムをみてます。 最近は、懐かしのドラマ東京ラブストーリーを一気にみました。 ケータイがない時代のドラマは面白いです❕さいこー❕笑 今やってるドラマでは、知らなくていいことにはまりました。

詳細をこちら

2月

2020年2月6日

こないだ新年を迎えたと思ったら、気づけばもう2月。 早いものですね。 節分でしたが、恵方巻きも食べず、豆まきもせずに過ぎてしまいました。   暖かい日があったり、急に寒い日になったり、気候の変動も激しく、 昨今の地球環境も心配ですね。 新型肺炎のニュースもあり・・・・・

詳細をこちら

もうすぐチョコの日

2020年2月5日

バレンタインの日が近くなってきましたね! 昔、男の子にチョコをあげたら犬に食べられてしまうという、、 ちょっと悲しいことがあったのを思い出します(´Д` ) まあお返しもらえたからいいんですけどね!(^o^) 虫歯にならないようにしっかり歯を磨きましょう?

詳細をこちら

1 2

ご予約・お問い合わせ 03-0000-0000